かわいくアピール・・・NO NUKES♪

〜げんぱつくんさよなら!あとはぼくたちにまかせて!〜
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SEARCH
<< ブログパーツの使い方 | main | ブログパーツ縦長バージョン >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ひしひしひしひし・・・ひしっと!
    0

      ステッカーの販売をはじめて、3日目。

      ものすごくたくさんの、
      あーーーーーーーーーったかい反響を
      いただいています。

      動き出さないと気づかないことってあるんだなあ
      としみじみ。

      スタートしてみると、
      「いいね!」って背中を押してくれる人、
      手をつないで一緒に進んでくれる人、
      目の覚めるようなアドバイスをくれる人、
      ほんとうにいっぱいで・・・。

      あったかい・・・。
      ほんとに人ってあったかい。

      ずいぶん長いことモンモンとしてたけど、
      動き出せばよかったんだ。

      ***************

      さてさて。嬉しいオシラセです★

      お取扱店さんが、どどどーっと増えます!
      発送したら、お取扱SHOPさんのページにUPしますね。

      ステッカー、卸売り販売用の在庫がやばいので追加印刷します!
      pokkeでも注文がたくさん入ってるみたい。

      ほんとうにありがとうございます!




      | アッコリン | おしらせ | comments(4) | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        わい (2011/06/24 5:10 AM)
        すごくかわいい♪
        わたしもぺたっとやりたい!

        募金できるのもうれしい!!!

        アッコリン (2011/06/24 1:29 PM)
        ★わいちゃん

        ありがとうー!お取扱の件もありがとうー!
        6月は募金できるかどうか・・・と
        思っていたんだけど、おかげさまで
        募金の報告もできそうです♪
        もえ (2011/06/26 5:04 PM)
        土曜日にpokke行って買ったよー♪
        これ、サイズの小さいのとか形の違うのとかあるといいかもねー!!

        どっちにしてもウチの父ちゃんは車には貼ってくれそうにないけどさー(ブツブツ)。
        アッコリン (2011/06/27 8:30 AM)
        ★もえちゃん

        ステッカーお買い上げありがとうっ♪
        何色にしたのかな〜〜?
        サイズ違い、欲しいねっ。
        自転車サイズをつくろうかな?

        cacaちゃんはマグネットにステッカー貼って、
        自分が運転するときは車にぺたっとしようかな
        って言ってたYO!ナイスアイデアで賞。