かわいくアピール・・・NO NUKES♪

〜げんぱつくんさよなら!あとはぼくたちにまかせて!〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SEARCH
<< Livroさん★山口・萩でのイベント「arteco(アルテコ)」に出店されます♪ | main | 3.11に灯すあかり○LAMP○ >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    NO NUKESステッカーぺたっと画像集
    1




    ぺたっとNo.22 marruさんのお客様

    ステッカーお取り扱い店のmarruさんからのコメント:
    「原発の無い社会に」。広島で生まれたこのステッカー、全国に旅立っています。今日は、首都圏に住む男性が、サーフボードに貼ってくれた画像を「沢山のサーファーが大切な海や自然環境を汚染してしまった原発のことを考えこのステッカーをサーフボードに貼ってもらえたら
    嬉しいです」というメッセージと共に送って下さいました。

    http://marru.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=817968&csid=1


    fromアッコリン:
    marruさん、お買い上げ下さったサーファー様、ありがとうございます!
    海をみる度に、汚染されてしまった現実を思い、せつなくなります・・・。ステッカーが他のサーファー仲間の方達と、話をするきっかけになれたら嬉しいです。
    素敵な写真、本当にありがとうございます!


    ***************************




    ぺたっとNo.21 かぼ さん

    fromアッコリン:
    かぼさんはこのリュックでお買い物中も通勤中も選挙の応援中も、NONUKESアピールしておられるそうです♪見ず知らずの脱原発仲間の人から声をかけられることもあるとのこと!
    都知事選、総選挙近づいてきましたが、NONUKESの声、国に届けましょうねー!

    ***************************



    ぺたっとNo.20 masuちゃんフレンド さん

    fromアッコリン:ちびまるシールを
    冷蔵庫にぺたっとしてくれましたー!

    ***************************



    ぺたっとNo.19 masuちゃんフレンド さん

    fromアッコリン:ちびまるシールを
    パソコンにぺたっとしてくれましたー!

    ***************************




    ぺたっとNo.18 non-non さん

    non-nonさんのコメント:
    「100均ファイルもかわいくなっちゃうなー♪」

    fromアッコリン:わわわ!ほんとだ♪かわいい♪
    とても100均には見えません!!

    ***************************




    ぺたっとNo.17 non-non さん

    non-nonさんのコメント:
    「かわいくアピール”大賛成♪♪」

    fromアッコリン:みんなが笑顔になれる日が早く来ますように!

    ***************************




    ぺたっとNo.16 カフェコバコ さん

    カフェコバコさんのコメント:
    「これからの若者たちが もっと未来について
     真剣に考えてくれますように~~
     願いを込めて、かわいくアピールし続けます。」

    fromアッコリン:お店の看板みたい w@@w
    大分にもNO NUKESの輪が広がりますように♪

    ***************************




    ぺたっとNo.15 とーる さん

    とーるさんのコメント:
    「通学用のプラスチックケースにぺたっと。
    電車の中やキャンパスでアピールします♪」

    fromアッコリン:このバッグにはいっぱい夢がつまってるんだろうな!
    先日はいっぱいパワーをもらいました。ありがとうーっ


    ***************************




    ぺたっとNo.14 旅人の家 舎とまやさんのお客様

    舎とまやさんのコメント:
    「北海道をかけめぐる旅人ライダー君も貼ってってくれたよ〜」

    fromアッコリン:むはーかっこいい!!!旅の無事おいのりしてまーす!

    ***************************



    ぺたっとNo.13 のやま さん

    のやまさんからのコメント:
    「海の向こうのマレーシア・ペナン島でも、アピールしてますよ!
    あと、こちらは似た様な車が多いんですけど
    旦那さん曰く、ショッピングモールなどで
    ステッカーのお陰で、車を見つけやすくて良い!そうです(笑)」

    fromアッコリン:なんと海外にわたったステッカー!私も渡りたいwww
    もっとひろまって、ステッカー貼ってる車ばっかりになって
    見つけにくくなっちゃったら、だんな様ごめんなさい♪

    ***************************




    ぺたっとNo.12 PUKUPUKU さん

    PUKUPUKUさんからのコメント:
    「車をもってないので、MYチャリのカゴにペタリ♪
    メッシュなカゴだけど、しっかりくっつきました。」

    fromアッコリン:げんぱつくんさよなら自転車♪第一号〜♪
    黄色のバディとベストマッチですね!

    ***************************




    ぺたっとNo.11 caca さん

    cacaさんからのコメント: 「青空とNO NUKES!」

    fromアッコリン:巷で噂の写真家さん!
    ステッカーをマグネットシートに貼ってから着脱可能にして
    車にぺたっとしてくださったそうです♪ナイスアイデア♪

    ***************************




    ぺたっとNo.10 coni さん

    coni さんからのコメント: 
    「地球にやさしい未来を〜」

    fromアッコリン:あのオサレ雑貨店の入り口にキターーーー!

    ***************************




    ぺたっとNo.9 ひるねこ食堂 さん

    ひるねこ食堂 さんからのコメント: 
    よりたくさんの人々にこのステッカーの存在を知ってもらい、
    街中いたるところで見かけられるくらいみんなの目に付けば、
    新たに関心をもつ人も増え、
    新しい風を吹き込むことにもなるのかと思います。

    fromアッコリン:水色のドアに黄色のステッカーがなんともいい感じです!
    ブログパーツもぺたっとありがとうございます!

    ***************************




    ぺたっとNo.8 KEN さん

    KEN さんからのコメント: 
    相棒のベンリーくんにぺたっと。夕陽にも映えますな♪

    fromアッコリン:ベンリー君に映った夕陽がきれい!今日も安全運転で♪

    ***************************




    ぺたっとNo.7 デメタン さん

    デメタン さんからのコメント: 『自然』と『ずっと繋がってる命』に
    役立つとイイなぁと貼ってみました

    fromアッコリン:ほんと役立つといいですね!きれいな空と笑顔をいつまでも!

    ***************************




    ぺたっとNo.6 marru なお さん

    marru なお さんからのコメント:
    優しくかわいく、脱原発アピールできて嬉しくなります

    fromアッコリン:なおさんの影響力でぐぐっとひろまる予感〜!

    ***************************




    ぺたっとNo.5 雨の日の猫 さん

    雨の日の猫さんからのコメント:
    このステッカーのむこうに 笑顔の地球が見えます

    fromアッコリン:窓ガラスにうつる青い空と白い雲。
    この美しい地球を子どもたちにリレーしたいですね!

    ***************************




    ぺたっとNo.4 舎とまや さん

    舎とまやさんからのコメント:
    かなりおもいきって貼ってみました!
    西日本や、北海道中をぐるぐる走り回った私の愛車、ハンターカブに!

    fromアッコリン:ほれてまうやろーーーーー!!!

    ***************************




    ぺたっとNo.3 ともべあ さん

    ともべあさんからのコメント:
    「こんなかわいいステッカーみんなの目線を釘付け!
     NO NUKES!の輪が広がることを祈ります。」

    fromアッコリン:黒いボディにグレーのステッカー。
    オサレ業界では1・2を争う組み合わせですね!

    ***************************



    ぺたっとNo.2 さよっこ さん

    さよっこさんからのコメント:「やーん、かわゆす!」

    fromアッコリン:窓の真ん中ヘンとはかなりの主張っぷりですね!

    ***************************
     


    ぺたっとNo.1 アッコリン

    コメント:愛車にぺたっと。あじさいの小道で。

    ***************************
    | アッコリン | みなさまの「ぺたっと」画像 | comments(4) | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
      さよっこ (2011/06/24 12:02 AM)
      じつは、
      「このへんかな〜いやもうちょっとこのへ・・・(ぺたっ)」

      で、くっついてしまいました。
      ものすごい粘着力あります。
      オススメです。
      アッコリン (2011/06/24 1:26 PM)
      ★さよっこさん

      ああ、やらかしましたね。
      でもきっとステッカーの意思なのでしょう。
      わしゃーここじゃ!ぺた!
      makoto@nonukes (2012/12/06 1:13 PM)
      こんにちは

      僕も貼ってます。
      愛知のお友達からもらいました。
      さりげない感じがいいですね^^

      ところで、愛知のお友達 音信不通。
      アッコリンさんのとこには、どうですか。
      アッコリン (2012/12/07 9:40 AM)
      ★makoto@nonukesさん

      こんにちは!
      ぺたっとしてくださっているとのこと嬉しいです!
      makotoさんのブログ拝見しました。
      精力的な活動されておられてすごいですっ

      愛知のお友達、元気だと思いますよっ♪
      つながりに感謝ですー♪