かわいくアピール・・・NO NUKES♪

〜げんぱつくんさよなら!あとはぼくたちにまかせて!〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SEARCH
<< 8.6 原爆ドーム近くでステッカーの展示してきました 。 | main | ブログパーツぺたっとリンク集 >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    中国新聞にステッカーの記事が載りました★
    0
       


      8月23日の中国新聞21面に、ステッカーの記事を載せてもらいました!

      取材してくださった記者さんから、掲載日の連絡がなかったので、
      いつ載るのかなーと思っていたら、当日の早朝から、
      メールやら電話がじゃんじゃん。

      「載ってるよーーー!」
      「なにこのドヤ顔は−−−−!」

      などなど、知人友人親戚からのメール攻撃^^;

      娘っ子の保育園では、園長先生が私を見つけて
      ダダダダダーっと走って駆けてきて
      「見ましたよー!職員室に記事を飾ってあります!」
      といってくださいました^^

      新聞をきっかけに、新たに周りの人と思いを共有できて、
      すごくうれしいです。

      記事にメールアドレスも載せてくださっていたので、
      ステッカーの入手先のお問い合わせも数件いただきました。

      メールを下さった方の中には、有名な彫刻家の方や、
      家の屋上で様々な発電方法で自家発電されている方、
      そして福島から広島へ自主避難をしてこられている方、
      などいらっしゃって、
      新聞を通じて、ご縁ができたこと、とてもありがたいです。

      取り上げてくださった中国新聞さん、ありがとうございましたっ!

      | アッコリン | おしらせ | comments(0) | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |