かわいくアピール・・・NO NUKES♪

〜げんぱつくんさよなら!あとはぼくたちにまかせて!〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SEARCH
<< 6月分募金金額のご報告 | main | 中国新聞にステッカーの記事が載りました★ >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    8.6 原爆ドーム近くでステッカーの展示してきました 。
    0
       


      8月6日 広島は66回目の原爆の日を迎えました。

      広島・長崎の土の下で眠る、原爆でなくなったたくさんの人の
      「被爆するのは、自分たちで最後にしてほしかった」
      という声が聞こえてくる気がする。

      聞こえてしまったからには、責任もって、行動していこう。
      そんな気持ちを新たにしました。


      さて!
      行動といっても、午前中の100万人ウォークも用事があって参加できないし、
      あーどうしようーと、何の計画もないまま、ステッカーをトランクに詰めて、
      ぷらりと平和公園へ〜〜〜




      前の晩に、夜なべでアイロンプリントしたTシャツ↑着て行きました。

      pokkeのさよっこと、友達のcacaちゃんもいっしょに、
      ウクレレ弾いたりおしゃべりしたり、楽しく展示しましたよっ

      詳しくは私のブログさよっこのブログをご覧くださいませ ♪

      | アッコリン | おしらせ | comments(2) | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        もえ (2011/08/12 1:32 AM)
        ぎゃーー、なにこのかわいいTシャツ!
        これ、販売ないのー??

        土曜日で英語があったから行かれなかったよぅ。くやしい。
        アッコリン (2011/08/23 10:00 AM)
        ★もえちゃん

        レスおそくなってごめんなさい!
        Tシャツ作ったら売れるかな!?